お弁当

f:id:santori:20160319200441j:image
 うちのお坊ちゃん、少年野球をしています。
離婚時に元嫁さんと交わした約束の1つに、野球をさせて欲しいという私からのお願いがありました。
 もちろん、本人が好きであることが大前提なのですが、そこは、幼少期からの刷り込みで全く問題ありません(^^)
 野球にかかる費用(部費、用具代など)はすべて私負担です。極力、お母さんの負担を減らすために、お弁当、ユニフォームの洗濯も請け負っております。
 で、写真は今日のお弁当です。時間がなかったので、手抜き餃子弁当。少しパンチが足りなかったみたいです。あっ、餃子は前日の冷凍餃子です(^_^;)
 ここまでしているので、私が平日休みの際は、学校終わりで練習に連れ出しても、今のところなんの小言も言われません(^∧^)
 おかげさまで、毎日忙しいバツイチです。