20160324

昨日は、次女の卒業式でした。
小学校の卒業式って昔はもっと感動的だったような、、、
私の感性が鈍感になっただけなのでしょうか(^_^;)

謝恩会が終わって、元嫁をディナーに誘ってみました。

おごりならいいよ。

ちゃっかりしてる。まあ、そのつもりでしたが。場所は、主役の次女がチョイスいたしまして、約3年ぶりの5人での食事。

長男が気を使って、やたら、元嫁と私の距離を近づけようとする姿に複雑な思いを抱きながら1時間半ほど、いっしょの時間を楽しむことができました。

元嫁はどういうふうに感じたんでしょう。
女性は、上手くわりきってるんでしょうね(^_^;)

去年の今ごろに比べれば、関係性は全然よくなったなー。