20170611

 最近長女がちょくちょく家出してくる回数が増えてきておりまして、、、

お母さんとのけんかが絶えないらしいです。

理由は、お母さんが彼を家に連れてくるのが気に食わない件がほとんどということです。

ちなみに、その彼、子供らからは毛嫌いされておりまして、理由はただ単に気持ち悪いと(^^;

以前にも、上のお姉ちゃん二人で、家に連れてこないでと訴えたらしいのですが、聞き入れてもらえないらしいです。

 こんな時、話を聞くくらいしかしてあげられないのはなんとも不甲斐ないです。

お父さんと住もうかなーなんて、うれしいことを言ってくれてますが、、、。

 もう、15歳になるんだから、自分が幸せになれる道を選択しなさいと言うしか、、、。

しかし、予想を裏切らないな、元嫁(^^;